セツユキブログ

主にマイクラ関係を投稿していくつもりです。

【マイクラ】飽きた人へ!やる事がなくなった人へ!【統合版】【JAVA】

今回はイクラが飽きたやる事がなくなった人「暇つぶし?」を紹介します。

サバイバルで出来ること

実績解除

JAVAでも統合版でもある実績解除を皆さんやっていますか?

JAVAも統合版も少し時間がかかるます。

作業

露天掘りなどの作業をしてはどうでしょう。

作業厨系youtuberで伸びるかも?

極める

PVP

イクラPVPを極めるのはどうでしょうか?
JAVAでも統合版でもPVPサーバーはあります。

ベットウォーズ楽しいですよ。

アスレ

アスレチックを極めるのはどうでしょうか?

アスレはそこそこ上手になると便利なときがよくあります。

RTA

RTAを極めるのはどうでしょうか?

RTAとあ新しいワールドを使ってからエンダードラゴンを倒すまでの時間を競うものです。

建築

建築を極めるのはどうでしょうか?

僕は建築は得意ではないので建築が上手い人がかっこいいと思います。

回路

レッドストーン回路を極めるのはどうでしょうか?

レッドストーン回路を極めるとかっこいい扉を作れたりして良いと思います。

まあ僕は上手くないけど。

サーバー

Hypixel(JAVA

JAVAのサーバーでは一番有名です。

PVP ミニゲームいろいろ楽しいです。

特にSkyBlockが楽しいのでやってみてください。全部英語ですけど頑張ってください。

HIVE(BE)

BEのサーバーでは一番有名だと思います。

僕はDEATHRUNとTREASURE WARSが好きです。

僕はHypixelに比べれば物足りない気がします...

ちぇる鯖(JAVA、アスレ)

僕が個人的にすきなアスレチックサーバーです。

レベルアップ式の「技」というアスレがレベルが上がるとクソむずいです。

○○作成

MOD作成

MODを作成することです。

僕も作ろうとしましたが難しいすぎてやめました。

テクスチャ作成

テクスチャを作成することです。

JAVA、BEともに作ることができます。

MOD作成よりは簡単です。

アドオン作成

アドオンとあ統合版のMODみたいな感じです。

僕はアドオンは遊んだことしかないのであまりわかりません。